ぺんぎんの生態

愛なんていくらでもばらまいてやる

露出についての思考/嗜好/試行

 

 

じゃじゃーん

 

われらのエロ本『槃』がいよいよ発売目前です!!

 

 

「エロ本」として存在しながらも、エロの概念を揺るがせる、邪悪で神聖で、しかもポップなモノができたので、是非手に入れて欲しいです。

電子の時代に、あえて、形を持った物体として出来上がったということも個人的には嬉しいです。お守り代わりに持ち歩けるし。

通販サイトに掲載した画像にもあるように、野外で露出しているショットもあります。


f:id:mizuhopem:20200520190133j:image 

通販➡️SEX,DRUG&ROCK’N’ROLL - BOOTH

 

室内のショットもそうですが、撮影していて露出に抵抗のない人間でよかったなーと思った。露出マインドがはじめて人の役にたった気がする。有難いことです。 

 

脱いで恥ずかしいみたいな感覚は、全く無い。

 

プライベートでも脱げる系のイベントはチェックして出向く人間なので、「露出がすきなの?」ということをよく聞かれる。

まあ好きなんだけど・・・いちどそのことについて書いてみようとおもう。

 

                                                 🍑

 

わたしが「露出が好き」という場合、それは「裸体を目的もなく晒すこと」を指しています。

誤解されがちだけど、性的に興奮することは、無いです。

露出が好きという人間には二種類いて、「他人に見られることに興奮するタイプ」と「自分が脱いでいることに興奮するタイプ」で、それは似ているようで違う。

前者は他人を必要としていて後者はひとりでも成立する。

だいたいの場合、露出が好きなんだよね、ということを言うと、前者の「他人に見られることに興奮するタイプ」だと思われがちなんですが、わたしの場合は、ひとりで幸せなタイプです。

野外でも部屋の中でもいい、わりと野外で露出してることも多いけど運がいいから逮捕歴はない。

見られることを求めていないから、誰にも迷惑はかけないしな。

 

                                                     🧸

 

他人に見られる必要も無い、性的な興奮もない、じゃあなにが楽しいの?という感じですが、

それはふたつあって、ひとつは自己愛です。

 

自分がいちばん可愛いのはどんな服を着てるときより全裸のときだって本気で思ってる。

 

エロ本「槃」の写真を確認してもやっぱり「全裸がいちばん可愛いな」と思った。(「槃」には着エロもいっぱいあって、それもまたgoodです!)

 

べつに胸が大きいとかダイナマイト・ボディの持ち主では無い。

ただ、腰骨とか肋骨がゴリゴリに浮き上がっている感じに少女性があるところとか、背中からおしりにかけての曲線のラインとか、おしりの形が「円」なところとか、めちゃくちゃ可愛いんですよ。

わたしの見た目が好きって言ってくれた人に「ぺんって、脱いでる方が可愛くない?」とか聞いてみても「そうだね」って言ってくれた人は一人も居ないので、

ほんとうに一人も居ないので、可愛いは自己満足の世界です。否定してくれても構わない。

 

自分はいつも可愛くいたいのに、自分の思う「可愛い」を実現する方法が露出なら、脱ぐの普通では無いですか?

 

                                                      🦋

 

もうひとつは、単純に解放感がハマるからです。

人間が風呂と自分の部屋以外で服脱いだらダメな世界とか、むしろそっちのほうがやばくないですか?

しんどーーって、クロロもゆっとったぞ。

 

しんどいですわ。しかも、めちゃくちゃ可愛いのに。

 

「野外で脱ぐというインモラルな状況」にハイになるというより、もはや「脱いだらダメな現実」のほうが精神的にインモラルだと思ってる。 

 

「服着ろよ」

「今日、露出度高くない?」

「溜まってんの?(笑)」

「エッチなこと好きなの?(笑)」

「ヤレそう(笑)」

 

疲れるな。

何でもかんでもセックスと結びつけるな、バカなのか?

露出してる女=ヤレるとか思ってるの?

舐めるのもいい加減にしろという感じです。

 

風が肌に当たる感覚とか、気持ちいいから好き。

 

 

                                                    ✝️

 

 

たまに、「野外で露出させたがり男」と仲良くなることもありますが、利害が一致してるようで一致していないからつまらないですね。

 

そういうひとは、「相手が恥ずかしがってるところを見たい」という欲望を持ってるわけですが、わたしはまじで恥ずかしがったりしないし、「脱いでみて?(笑)」とか言われる前にすでに自発的に脱いでるので、ご期待に応えられない。ボディーガード的に近くにいてくれるならいいけど、カメラとか構えられたらまじで邪魔だし。

 

                                                        💅

 

ここまで書いたけれど、正直、自分の身体に自信があって全部全部大好き!というわけでもないです。

食べると下腹に溜まりやすいし、肌もケアを怠ると治安悪くなるのはコンプレックスです。

 

そもそも、脱げる人間じゃなかったです。

物心ついたときからずっとアトピーだったし、アトピーは治る病気じゃないからいまも月イチで病院通って、アトピーを薬で抑えながら生活してる。いまは薬でなんとかなる。

 

アトピーといっても幼少期~中学生くらいまでは非常に重度でした。

当時の写真は見たくないです。

肌ストレスにならないように髪も刈り上げていて、見えている耳も首も、顔も、腕も、全部血まみれの写真がある。

そのときの心境とか思い出そうとしなくても思い出せる。生きてる意味?とか本気でわかんなかった。朝起きるのも怖かった。

 

コンプレックスが人一倍強かったゆえに、脱げる世界に憧れていた部分もあるとおもう。

 

 

                                                    🦄

 

 

野外の話も書きましたが、やっぱりどこでも脱ぐわけじゃない、当たり前ですが、他人を不快にさせたくないから、脱いでOKなイベントとか練り歩いてる。

それでも、そういう場においても、「ヤレそう」とか「エロい」という感想を持たれると複雑な気持ちです。

でもまあ、エンターテインメントとして消費してくれるなら嬉しいです。ありがとう。

「なんか脱いで性的に興奮してる」と思われてる場合はウケるけど・・・

 

                                                     🍫

 

こういう種類の「露出好きマン」もいるんだなと思ってもらえたなら幸いです。

 

 

                                 🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️おしまい🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️ 

 

 

何でもかんでもセックスと結びつけるなまじで・・・!!

でもエロ本はちゃんとエロいよ💗

Tired of Sex

Tired of Sex