ぺんぎんの生態

愛なんていくらでもばらまいてやる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年恋愛トークしちゃうよ

本日3月31日!! The年度末( '꒳​' ) 事務所の棚卸し作業しつつ、去年のことを振り返る。 もう2020年になって3ヶ月だけど、今更?とおっしゃるなかれ。恋愛トークは時効こないと解禁できないから、待っていたんです。 時効って、気持ち次第なんだけどね・・・ 「…

「分かり合いたい」という呪縛!!

どうもぺんぎんです。 (爆笑してしまってボツになった自撮り供養) 今日は最近思ってることについて相談したい きいて?( iᴗi ) なにかっていうと・・・ 恋愛のことを話すときに「分かり合う」「分かり合いたい」というワードが出てくるけれど、 「分かり合…

「メンヘラ」はうちらの宗教!!

これは毎週更新しているブログですが、最近、カバンの中身や化粧品紹介、イベントバーをやめた話など、やや迷走気味です。 ちなみにカバンの中身紹介するときにはボラギノール持ち歩いてること紹介しなかったし、イベントバーは書いてないだけでかなり汚い感…

シンプルにバッグの中身紹介するよっ

需要あるのかわからんけどペンカスのバッグの中身紹介するよ? ????? じゃじゃーん これですね、順番にいきます 🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️ [バッグそのもの] バッグそのもの最近買い替えました(U>_<U) MKの黒の固めのやつです めっちゃ物はいるし型崩れしないから好き。 …

イベントバーを14回開催した結果、やめた話

イベントバー「ペンギンナイト」を月数回のペースで開催していましたが、突然やめました。すみません。結果的に1月の開催がラストになってしまいました。3月も予定していましたがやりません。 経済的利益を上げることだけ重視してお金と違う大事なことぜんぶ…