ぺんぎんの生態

愛なんていくらでもばらまいてやる

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺんぎんが永遠に使っているもの紹介する

こう見えて・・・なのか分からないけど、めちゃくちゃ物持ちがいい人間だとおもう。 しかし引越しを繰り返すので、部屋は物が少ない。大事なものだけずっと本当にめちゃくちゃ大事にする。 ▲部屋:ひとり暮らしなのにテーブルをバーン!机というものが好きなん…

ミネラルメイク2年継続した結果・・・!!!

ミネラルメイクをこの2年くらい継続中です。 体質的にアトピーや吹き出物が出やすく、気を抜けば肌荒れしてしまうのと、持ち物を断捨離したくて、いかに化粧品をシンプルにできるか追求した結果がミネラルメイクでした。 ミネラル(鉱物)が主原料でオイル…

人として軸がぶれている女-気がついたらOLになっていた話-

気がついたらOLになっていたし、いまもOLです。 流れ流れで生きてきたせいで、すべてが白日夢みたいに思える。そんなことは無いでしょうか? 大学卒業はギリギリだった。単位が。 寝坊欠席マンだったからです。 第二言語のフランス語は寝坊欠席で落として下…

ラーメンを介して恋愛の話をする-2杯目 山口(ろくの屋)-

「ラーメン食堂ろくの屋」は福岡-山口を中心にしたチェーン店です。 六白ラーメン or 六黒ラーメンっていうのが ろくの屋の二大政党で、どっちも豚骨なんだけど、六白はまろやかで六黒はスパイシー。 どっちもめっちゃ美味しいし、替え玉10円なのも熱い。 仕…