ぺんぎんの生態

愛なんていくらでもばらまいてやる

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱じゃなく朝起きれる目覚まし音を探し続けて三千里

過去のブログでも書いたとおり、朝がめちゃくちゃ苦手です。 「遅刻魔やけどOL無理してがんばってる話」 https://mizuhopem.hatenablog.com/entry/2019/06/04/222156 朝になったら起きるという意味不明の慣習、理不尽すぎませんか? 現状、起きるしかないの…

疲れててSURFACE(PCではない)の話しかできない女

仕事がやばいからSURFACEの話する。 (論理の飛躍) だって疲れてるときにこそ、 好きなこと考えてないと 死んじゃうじゃないですか。 ほんと仕事終わらんparty開催中 なんやけど誰か来ん? 疲れてるわあーて時こそ好きなものに触れんとだめやん、好きな音楽好…

【後編】元彼の世界感溢れる束縛エピソード(デートDVのはなし)

引っ越してきておうちが幸せです。 おうちにずっといたい。 生きていくのって大変だよねえ… さて 謎に続いてしまったシリーズ、最後です。 といっても、デートDVをはじめ、密な関係性の歪みというテーマは、私にとって永遠に興味深いものなので、今後も何か…

【中編】元彼の世界感溢れる束縛エピソード(デートDVのはなし)

高校時代の彼氏による束縛エピソード、 まさかの三部作。 長くなったから… 今回中編です。 エピソード1 シナモロール事件 (前編) エピソード2 カーディガン切り裂き事件(前編) エピソード3 腕時計事件(中編) エピソード4 理科の先生事件(中編) エピソー…

【前編】元彼の世界感溢れる束縛エピソード(デートDVのはなし)

束縛強めな恋愛にハマる子も多いと思うけど わたしは苦手です。 誰の所有物にもならない、なりたくない、なっていいはずがない たとえ誰と付き合ってるとかゆったって、しょーもない倫理観を押し付けないで欲しい。 今のわたしの価値観の根底です。 いつでも…

遅刻魔やけどOL無理してがんばってる話

わたしの遅刻癖が、最近ましになってきた件について、誰からも褒められていないんですが、誰か頼むから褒めて欲しい。 OLなんやから当たり前やろと思うところではありますが、こっちは血を吐く思いで克服しようとしているんです。褒めろ わたしは天才児やっ…

ヒョウモントカゲモドキと暮らす話

ずっと行きたいと思っていた中野にある某爬虫類ショップに足を運んできました。 △ヌンチャク @中野駅 爬虫類ショップには、爬虫類と暮らしているひととか、爬虫類と一緒に暮らしたいって思ってる人達がいるから居心地がいいです。 わたしは、自分の世話さえ…

お酒を飲んでて気がついたら人間からゴキブリに転生していた話

毎日ブログ書きますってゆってて先日は倒れてて書けませんでした。 お酒を飲んでいて気がついたら人間からゴキブリに転生している現象に、反省を繰り返してばかりです。 何事も、1回やらかしたら大丈夫!とかさ、 言うけど 真のクズなのでやらかし続けては反…