ぺんぎんの生態

愛なんていくらでもばらまいてやる

金曜日のおはようが言えないし、やまいずと仲直りができない

 

最初に。

6月13日のイベントは、何があろうがめちゃくちゃ楽しみにしてるしめちゃくちゃ盛り上げるのでよろしくお願いいたします。

 

エロ本「槃」の共同制作者は、わたしと美雨とやまいずの3人です。

エロ本に限らず高円寺カルチャーを掻き回すプロジェクト「SDR(Sex,Drug&Rock'n'roll)」自体、最初は3人で始めたことだった。

 

「SDR(Sex,Drug&Rock'n'roll)」のSexがわたしでDrugが美雨でRock'n'rollがやまいずだった。

完璧だ。3人でやっていこうって決めてた。

 

でもやまいずとわたしの関係がMAXまでこじれてしまって現在もう3人に戻ることができない。

 

SDRに関しては、美雨とわたしはマイメンかつビジネスパートナーだしやまいずが消えたところで2人でやっていける、何の問題も無い。最初は3人だった、それだけです。

 

2人で、これからめちゃくちゃデカくしていくつもりなのでよろしくね。寝食忘れて準備してることがいっぱいあるから。

→ @SDR_koenji   https://twitter.com/SDR_koenji?s=09

 

 

                                                   🎀

 

 

さて。

 

友達と関係がこじれたことを、コンテンツとして消費したいわけじゃないが、あまりにも周囲からあーだこーだ言われるので、こっちサイドのストーリーも聞いてもらっていっスか?という気持ちです。

 

去年知り合ってから、やまいずとはトータルで20回くらいこういうことがあった。

こういうことっていうのは、「いずみから私に好意を向けられる→お断りする→メンヘラムーブ(毎回何をするか分からない)→沈静化」この流れです。

 

仲がいいときはめちゃくちゃ仲がいい。一緒に夜中までX JAPANのラストライブの動画みたりするし一緒に風呂も入るし何日でも一緒にいて話題が尽きない、親友だと思ってる。

 

やまいずに対してわたしが恋愛感情を持ったことは一度もないけど、外野の誰よりもわたしが、やまいずの可愛いところも面白いところも知ってる。ずっと至近距離で見てきた。お前らの誰よりも真剣に向き合ってきたし、大事に思ってたのはわたしです。

 

今回だって喧嘩したわけではない。「好意を向けられる→お断りする→メンヘラムーブ→沈静化」のメンヘラムーブの度が超えていて、わたしも消耗してしまって関わりきれなくなっただけ。

 

最後の最後まで、友達でいたい、仲直りしたいって思ってたのはこっちだ。

 

やまいずが死ぬ死ぬ言ってから連絡取れなくなったとき、心配して夜中に自宅(さいたま)から歌舞伎町までひとりで行ってホストやナンパに絡まれまくりながら何件も店を歩きまわってやまいずを探したのもわたしです。

 

どれだけ心配したか分かるか。泣くかと思った。死んでほしくないって本気で思った。

 

見つけたときに「呼び出しちゃってごめんね~~~?wwww」とか言われてはらわた煮えくり返ったけどもうそんなのいいよ許してやるから死ぬな。

 

「みずほの態度が悪いからこうなった」「フラフラしていて楽しいの?」「少しは自分の頭で考えてみたらどう?」「エロ本なんか発売中止にする」ぜんぶ言われたこと、もう許してやるから死ぬな。

 

LINEのストーリーにわたしのTシャツ燃やしてオシッコかける動画載せられた。

吐きそうなくらい気持ち悪かったけどいいよもう許してやるから死ぬな。

 

いきなり勝手に家まで来られたのもトラウマすぎる。ここんとこ朝起きて仕事に行くときも夜帰ってくるときも待ち伏せされてたらどうしようって毎日考えてしまって怖い。シンプルに不眠になった。

 

イベントやるならそれまでビジネスライクにでもちゃんとしたら?とか、その意見も正論だとおもう。実際、誰よりもそう思ってたのは私だし、本人とも話し合った。だけど、やまいずは「仕事としてちゃんとする」ということと「友達関係に戻る」ことの区別がつかないから無理だ。

 

恋愛感情をこっちは1ミリも持ってないのに仲良くすることで「希望(?)」を持たせてしまうなら、それは残酷なこと?だとしたら全部切るのが正解ですよね。

 

今回は最終的に向こうからTwitterもリムられたし、「縁切る」って言われた。もう私になにができるんですか。

 

もっと早く切っとくべきだったんじゃない?とかも言うなよなんだよ神の目線かよ。

 

やまいずの好意を利用して美味しい思いしてたんでしょ?」とか言ってくるひとは本気で思ってるんですか?バカなのか?

 

どれほどの思いで関係切ったか知りもしないで、「仲直りしたら?」とか「みずほちゃんも悪かったところあるよね?」とか言うのも、ほんとやめてもらっていっスか。

 

いずみは悪くないし、わたしも悪くない。

腹立たしいし怖いし気持ち悪いし最悪な思いをしたけど、べつに全部許すし嫌いになったりはしない。

 

関わるのをやめただけだ。

 

おまえは今すぐその思いをぜんぶ歌詞にしろ、change my mindってゆってたの思い出せ、rockしろ、曲をつくれ、録音をやれ、LIVEをやれ。LIVEなら必ず見に行くからやれ。前見て生きろ。

 

 

 

外野、まだなんか文句あるか。

あるなら言え。

 

 

イベントもSDRもこんなことで弱る要素はない。カマしてくからな。🧜‍♀️

待ってろ、まずは6月13日。

 

 

 

                           👾👾👾おしまい👾👾👾

 

めちゃくちゃ話は変わるがSpotifyに「Hangover Detox」っていうプレイリストがあってめちゃくちゃ気持ちいいからSpotifyユーザーはアクセスしてみて。オススメ!

open.spotify.com

 

腐れ外道

お上品でございます

お上品でございます

  • webnokusoyaro
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204